VIOライン周辺のムダ毛

私はこのところ、Vゾーンのケアを悩みの種にしているのですが、エステサロンで処置するのは、たとえば従業員が女性の方であっても顔から火がでてしまいとてもとても行く勇気が出ないのです。
Vゾーン脱毛・ハイジニーナ脱毛などは、このところだいぶ常識的なものになってきました。周りの友人達ですがもうすでに何人か脱毛サロンで脱毛してもらったようです。その友人は「恥ずかしくなんかないよ〜」と言いますが、しかしながら私はデリケートゾーンの部分を見られる事にかなり抵抗があるのです。
とは言っても対処を全くやらないわけにもいかず、自宅の鏡に向かって体操座りをして、それこそ間違っても誰にも見せられない様な体位になり、毛抜で地道に抜いています。
自己流の毛の処理では処置の時間も常時20分程かかるのですが、この姿勢は非常にきつくてつりそうになるし、どんなに抜いてもおおよそ一週間でまたチョロチョロと伸びて来てしまいます。
この本当に面倒くさい脱毛から解放されるには、もうプロのお店でじっくり脱毛してしまうのが間違いないのは分かってはいるのです。どうにか脱毛エステを決めるキッカケをつかみたい、ここ最近そんなことを思います。
[PR]

by wuovtfa6 | 2013-12-18 02:02