IOラインの処置

私は最近、VIO周りの処置を気がかりにしているのですが、脱毛店で処理するのは、例えば担当者が女性の方であっても恥ずかしくどうしてもする決心がつかないのです。
VIO脱毛・デリケートゾーン脱毛などは、このごろだいぶスタンダードなものになってきたなと思います。実際、周りの友人たちの中で既に何人かが脱毛サロンで施術してもらったようです。友人達は口々に「恥ずかしいことは無いよ〜」と言うのですが、それでも私はVラインパーツを見られることにものすごく抵抗があります。
とはいえ処理をすっぽかすわけにもいかないので、自分の部屋の鏡に向かって体操座りをして、それこそどんなことがあってもほかの人に見せる事ができないようなポーズをして、毛抜きで少しずつ抜いているのです。
一人でする措置では処理の時間がだいたい20分ぐらいかかるんですが、この時のポーズはものすごく苦しくて変な冷や汗もかくし、どれだけ抜いたとしても一週間程で元のようにのびてきてしまうのです。
この厳しい脱毛から脱出するには、もうエステでがっちりと施術してもらう方が良いということはわかってるのです。何とか脱毛エステの予約をするキッカケがほしい、そんな事を近頃思っています。
[PR]

by wuovtfa6 | 2014-01-04 05:46