とてもキレイな素肌ですよね

今日、化粧品屋にボディ専用ラメを選びにいってきました〜!この夏こそはスリップ型ドレスやキャミソール型ドレス等の、肌露出多めのファッションを思う存分に愉しみたくて、ボディラメを腕や背中、デコルテライン等にたくさん施して、アヴリル・ラヴィーンのような華華しい女性をめざしていきたいと思ったからです。このところラメ入りボディクリームからラメパウダー、ラメ入り乳液とさまざまな化粧品がリリースされていて、みんな魅力的で凄くドキドキします〜ちょっと化粧品ショップの美容部員の方に、お試しで腕につけてもらいました。私はかなり以前から脱毛サロンに通っていて、上から下まで全部をバッチリ脱毛してすべすべ肌だったので、その美容部員の女性の方に、本当に綺麗な素肌ですよね〜!と言っていただき何だかとっても良い気分になってしまいましたね〜実際、ラメを体に塗る時に、邪魔な毛があるだけできちんとラメがつか無いんです。あらかじめ全身を脱毛処理をしておくとこういう時にもメリットがあるのか〜と思い、感激してしまいました。迷いなくラメ入りボディークリームを買ってきました。夏こそラメを肌にまとわせながら、晴れ晴れしい\xA1
オンナをめざすことができると思うと今から本当にドキドキしますね♪綺麗な素肌をあらゆるシーンで見せることができるから、脱毛サロンに通っておいて心からよかったと実感しています。
[PR]

by wuovtfa6 | 2014-01-11 04:12