VIO周りの処置

私は最近、下腹部の無駄毛を気にしているのですが、脱毛店で処置するのは、例え担当者が女性だとしても本当に恥ずかしくどうやっても行う決心がつきません。
Iライン脱毛・アンダーヘア脱毛などは、ここ最近かなり注目を集めるようになったと思います。実際、私の友人達はもう既に何人か脱毛サロンで施術してもらったそうです。その友人らは皆「大丈夫、さっぱり恥ずかしくないよ〜」と言うのですが、しかしながら私はVライン周辺を見られることに対してすごい抵抗があるのです。
とはいえ処置をサボるわけにもいかず、うちで鏡台と向いあって体操座りになり、それこそ間違っても他人に見せる事ができない様な体勢をとり、毛抜きを使い少しずつ抜いています。
自己流の処置では処理の時間も大体20分ほどかかってしまい、この時の格好はすごく疲れて体は痛くなるし、どれだけ抜いたとしてもおおよそ一週間で普通にのびて来てしまうのです。
この手間のかかる脱毛から脱却するためには、もうサロンでがっちりと施術してもらうのが一番なのは分かってはいるのです。何とか脱毛エステへ申し込むキッカケが欲しい、そんなことをここ最近思っています。
[PR]

by wuovtfa6 | 2014-03-17 16:02