即決でラメ入りボディークリームを買って帰宅しました

今日は化粧品ショップにボディにつけるラメを選びに行ってきました。
この夏はキャミソールやスリップ型ドレスなどの肌露出多めのファッションを味わいたくて、
体につけるラメを腕やデコルテライン、背中等に惜しげなく施して、ベラ・ソーンのような華華しい女性を気取ってみたいと思ったのです。
最近はラメ入りクリーム、ラメパウダーやラメ入り乳液といろいろなモノが売られていて、どれも良さそうなので凄くドキドキしますね〜
軽く化粧品ショップの店員の方に、サンプルとして腕に付けさせてもらいました。
かなり以前から私は脱毛エステに行っていて、手やVライン、脚、ワキ、背中とカンペキに処理していてつるすべ素肌だったので、
そこの従業員の方に、すごくきれいな素肌ですね!とほめてもらい、何だかうれしくなってしまいましたね〜♪
実際にはラメを体に塗布する時には、毛があるだけでキレイにラメがくっつかないんです。
前もって全身を脱毛処理をしておくとこういった場合にも役にたつのか〜と思って、とっても感激しました。即断でラメ入りボディークリームを購入して帰ってきました。
今期はラメを素肌に光らせつつ、晴れ晴れしい女を気取ることが出来ると思うとなんだかドキドキしますね!
美しいお肌をいろんなシーンで見せる事が出来るから、脱毛をしていてつくづくよかったです。
[PR]

by wuovtfa6 | 2014-03-31 10:08